気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年6月22日 土曜日

今朝はかあちゃんがお寝坊で、石松がとおちゃんをお越しにwww

調子は良さそうだ。

朝ご飯イパキチンちゅーると下剤3滴。

ミャウミャウ12春菜用5.5の計17.5グラム

イパキチン後すぐに食べだす、1/3ぐらいで一旦ストップ。

でもその後何かくれ、と催促あってキッスを春菜と半分こ。

9時過ぎには完食した!

今日はお医者さん。

体重どうかな?

3.92kgだった、ちょい減ってるな

帰ったらチャオ缶食べたよ、3/4ぐらいたべたかな?

晩ごはん前にとおちゃんの部屋でデカウンちょす!

晩ごはんは

イパキチンちゅーると下剤4滴

ミャウミャウミックス15.5グラム

流石に缶かん食べたから、そんなには食べないかなー