気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年9月13日 金曜日

今朝は曇っていて、かなり涼しく感じる

気温23.1℃

朝ご飯

イパキチンちゅーると下剤4滴

ヒルズは10グラム用意

食べが悪い。

しばらくしてうんちょす出た、中くらい、柔め

その後10グラムは完食

追加9グラム、

少し残した、2グラムぐらいかな

帰りはかあちゃんと一緒。

お出迎え来てくれた。

でも調子今ひとつ。

イパキチンちゅーると下剤5滴は普通に食べたけど、ヒルズを食べない。

朝の残り1.6グラムだった。

それに追加で合計13グラム。

なかなか食べない。

チャプチャプしている。

踏ん張るけどうんちょす出ないねー

点滴完了ー