気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年9月14日 土曜日

朝ご飯

イパキチンちゅーると下剤3滴

かあちゃんが緩めの小さじ一杯ほどのうんちょす確認。

ヒルズは食べないから、シーバ半袋

しばらくしてうんちょすそこら中にwww

硬いのもやわいのも出ていた。

合わせてケポ、食べたもの全部吐いてたーwww

でもスッキリしたのか、動きは良いぞw

15時ぐらいかな、ヒルズ朝に用意した10グラム完食した。

その後病院へ。

体重 4.04kg、増えてたw

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤5滴

ヒルズは13グラム完食

追加で6グラムこれは食べ悪いな