気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年9月16日 月曜日

起きたらうんちょすあった、

ちゅーるみたいなので、小さじ一杯分ぐらいと、

でかいうんちょす、こっちはまぁまぁの感じ。

朝ご飯

イパキチンちゅーると下剤4滴

ヒルズもミャウミャウも食べようとしない。

シーバを少しだけ

シーバ追加でもう少し。

昼前にヒルズの10グラム残ってたやつを完食した。

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤5滴

その後すぐヒルズを10グラムのうち、半分ぐらい食べる。

調子戻ってきたか?と思いきや、

全部リリース。

しばらくして再度イパキチンちゅーる

案の定ヒルズは口にしない。

なんとかミャウミャウを6グラムぐらい食べた。

その後はまた食べなくなってしまった。