気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年9月17日 火曜日

朝方、トイレに向かいうんちょすをするが、

ぶーびー、びりびりって感じで、

ちゅーる的小さじ1/3ぐらいのうんちょす。

お口はチャプチャプいってるし、

調子悪そう。

シーバもほんの2,3グラムぐらい食べて

もういらないと。

パウチのスープをあげてみる。

スープは舐めたが、身は食べない。

今日はとおちゃんが先に帰ってきた。

ひさしぶりのお出迎え!

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤4滴

ヒルズは10グラムのうち半分ほど食べた。

朝よりはいいかな

点滴完了!

10グラムは完食!

追加で7.5グラム

これも完食した