気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年9月18日 水曜日

今朝はとおちゃんの部屋で、うんちょす出た

量もまぁまぁで、いい感じの硬さと、ゆるいの。

朝ご飯

イパキチンちゅーると下剤3滴

ヒルズは11グラム用意。

4グラムぐらいかな、食べてくれた。

昨日よりは良い

11グラム残り完食。

追加で7グラム。

これも完食、今日は調子良い日だわ。

今日は晩ごはんをヒルズ腎臓サポート11歳以上用から14歳以上用に変えてみた。

カロリーが若干高いから少なくていいかなって思って。

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤5滴

ヒルズを10グラム、七五郎に少し喰われたwww

でも完食しました!

追加で8グラムも完食!

新しいヒルズは気に入ってくれたみたいだ、

よかった〜

てか、単に調子が良くなったんだな