気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年7月25日 土曜日

6:51、天気、雨、気温、24.6℃

朝ご飯は一気に完食。

調子いいねぇ〜!

朝一お医者さんへ。

体重4.3kg、ちょっと増えてるなぁ〜www 

最近おやつばかり食べてるからwww

普通二輪の免許今日は初バイクに乗る日!

感覚はなんとなく覚えてて、運転できた!

かぁちゃんが見に来てくれるはずだったのが

同じマンションの1階の長谷川健太似の奥さんが我が家に来ていると、ラインが来ていたwww

講習を終えて買い物して、固定資産税払って家に帰ると本当に奥さんがいたwww

それがあったから晩ごはんが少し遅くなり

19時30ぐらいにやっと晩ごはん。

お腹空いていたみたいで

もう一気に食べ終えた!

その後点滴して、それもバッチリ