気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年9月24日 木曜日

6:10、寒いって思って起きた。

気温、19.4℃

うんちょす12!かあちゃんの部屋で!

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤4滴

オリゴ糖7滴

オールウェル12グラム消化器サポート5.5グラム

半分食べたかな?

一旦休憩

2回目、6:30、また少し食べる

3回目で残り1/3ぐらいまで食べた

5回目ぐらい?やっと完食〜

でも今日はよく動き回っていて、調子は良さそうよw

ととは今日、久しぶりに走ってきて、

帰ってきたらとと出汁w

とと出汁は塩分強めwww
f:id:tetuzo:20200924084009j:image


f:id:tetuzo:20200924084119j:image

晩ごはんは、いつもの皆んなとする時間に石くんはリビングに来ず、かあちゃんの部屋でじっとしていた。

みんなが食べ終わる頃にやっとのそのそときて、

まんま食べるじょ!ってw

イパキチンちゅーると下剤4滴

オリゴ糖7滴

オールウェル12グラム消化器サポート5.5グラム
f:id:tetuzo:20200924192518j:image 

まぁまぁの勢いで食べてる。

半分ぐらい食べて一旦休憩入ります

2回目入りました!


f:id:tetuzo:20200924194346j:image

3回目〜

食べ終わりそうだなw


f:id:tetuzo:20200924201305j:image

お腹すいたんだね、良かった良かった〜

無事完食〜