気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年11月27日 金曜日

5:12、気温12.3℃

大分早くに起こされた〜

石くんの点滴昨日の夜し忘れた〜

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム


f:id:tetuzo:20201127051349j:image

春菜は夜中盛大にケポって大丈夫かしら?f:id:tetuzo:20201127051552j:image

こんぐらい残した。

石松は春菜が残したやつが気になってるようだwww


f:id:tetuzo:20201127051936j:image

春菜の分まで食べちゃったよwww

そして点滴をすぐしたよw

17:49、ちょっと前、玄関にうんちょす10,ゆるゆるだったwww

今朝の下剤4滴入っちゃってたな〜

とおちゃん寝ぼけてた

ごめんね石くん

晩ごはん、18:40


f:id:tetuzo:20201127184014j:image

イパキチンちゅーると下剤2滴、オリゴ糖5滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム

春菜は元気に食べているが、どうかな?


f:id:tetuzo:20201127184132j:image

また春菜の残したやつまで食べてらwww


f:id:tetuzo:20201127184626j:image