気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年4月13日 火曜日

5:43、気温、14.1℃

朝ごはん、いはイパキチンちゅーると

下剤1 滴

オリゴ糖8滴 

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム

春菜はミャウミャウ18.9グラム

まぁ一粒残したが、よし、完食とするwww
f:id:tetuzo:20210413054341j:image

石松は最近、口の中に何か出来物があるような食べ方をする。

多分少し気持ち悪いのかな…

でも完食できるね、食いしん坊で、良かったよ〜石くん


f:id:tetuzo:20210413054729j:image

春菜のお皿に残った一粒も食べたwww

完食

晩ごはん、

イパキチンちゅーると下剤1滴

オリゴ糖8滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム

春菜はミャウミャウ18.9グラム


f:id:tetuzo:20210413181442j:image

春菜にはビオフェルミンを毎食少しずつ与えてる、いい方向にいってくれればな〜

今のとこ調子良さげ
f:id:tetuzo:20210413181503j:image

春菜はきれいに完食〜!


f:id:tetuzo:20210413181816j:image

よしっ!完食〜!