気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年10月17日 日曜日

06:25、気温20.7℃、雨降り

05:30位に、春菜まぁまぁ元気、

石くんは起きてこない。

春菜ミャウミャウ20gをあげるも

ほんの少しだけ食べて、‪やめる。

石くんは先程イパキチンちゅーると下剤3滴、オリゴ糖6滴、イージーファイバースプーン2.5杯を追いちゅーるしながら食べ終え、

ミャウミャウ12gと消化器サポート5.5gは一切食べない。

うんちょす8出ていた

鰹節少しだけかけたら、その分だけ食べた‪w
f:id:tetuzo:20211017063135j:image

食べたい気持ちはあるけど、

ミャウミャウは食べない、でも、おやつの懐石とか三ツ星グルメは食べるんだよなぁ~‪w

昨日届いたレバーを小さじ1杯食べる。

3回目、08:00


f:id:tetuzo:20211017080033j:image

昨日より食いつきいいかも!

4回目、08:46


f:id:tetuzo:20211017084709j:image

石くんは10:30位に完食!

春菜は今日も病院行って点滴してきた。

レバー少しを食べる。

乳酸菌1兆個のカリカリを買って来たら、

それは少し食べてくれた

あとはピュアちゅーる2/3ぐらい

晩ご飯、19:16

イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖7滴

イージーファイバースプーン2.5杯

石くん普通に食べる!

ミャウミャウ12gと消化器サポート5.5g


f:id:tetuzo:20211017191624j:image

1/3ぐらい食べて休憩

2回目、19:27


f:id:tetuzo:20211017192754j:image

3回目、20:10


f:id:tetuzo:20211017201120j:image

残り1/4弱ぐらい、あと少し!

4回目、21:12


f:id:tetuzo:20211017211314j:image