気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2022年1月22日 土曜日

5:30、リビングに起きてきた

水薬をあげる、失敗し再度あげるも

父ちゃんのやり方が悪く、吐いてしまった

しかしその後も、調子良さげで

とろりっち1本

ピュアちゅーる1本を平らげる

10kcal


f:id:tetuzo:20220122072227j:image

08:08、イパキチン、下剤1滴、オリゴ糖4滴

今日は病院、解毒注射とか、ビタミンとか

補液をしてもらった。

体重3.5kgだった。

帰ってきてから、10:59、

ニュートロ、ペースト

ほぼ全部シリンジで入れることが出来た。

19:00ぐらい、イパキチン、下剤1滴、オリゴ糖4滴

20時すぎ、点滴を済ませ、

そのまま朝と同じニュートロをシリンジで

入れた。

割とすんなりやらせてくれる、ありがたい、石くん、ありがとう

朝よりも無駄が少なく沢山上げられた。

ニュートロだけで60kcalは摂取出来ている