気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年4月12日 月曜日

5:19、気温10.3℃

少しずつ朝の気温があがってきた

石松はうんちょす10出ていた!

朝ごはん、イパキチンちゅーると下剤1 滴

オリゴ糖8滴

ミャウミャウ12グラムと

消化器サポート5.5グラム

春菜はミャウミャウ18.8グラム
f:id:tetuzo:20210412052038j:image

2人ともに完食〜!
f:id:tetuzo:20210412052418j:image

晩ごはん、18:47

イパキチンちゅーると下剤1滴 オリゴ糖8滴

ミャウミャウ12グラムと

消化器サポート5.5グラム

春菜はミャウミャウ18.8グラム

晩ごはん前にまた毛玉をケポ、でかいの。

うんちょすも、出た。

ビオフェルミンを買ったので、細かく砕いてぴゅあちゅーるに混ぜてあげた。


f:id:tetuzo:20210412184854j:image

春菜は汚く残す。


f:id:tetuzo:20210412185054j:image

まぁ完食として良いのだが、

この残し方のときは、ほんの少し調子良くない


f:id:tetuzo:20210412185152j:image

石松がその残りをちょっと食べたwww