気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2022年2月21日 月曜日

昨日はとうとう自転車のところでほとんどを過ごしたらしい


f:id:tetuzo:20220221063612j:image

心を閉ざした顔になってるわ

まぁ仕方ないけどね

10:39、今日も病院、貧血のお注射してもらう

強制給餌はまだ全然いけるとの事

強気でいけとの事笑

12時過ぎ、イパキチン、下剤2滴、オリゴ糖7滴

30分ぐらいしてから、いつものシリンジ1本目、もう反抗する気力も、無いようで、頭を項垂れて苦しそうだ

やめるべきか、

自分のことは、どうでもいいなら石松を楽にしてあげるべき

わかってる、わかってる

でもやめたら死んじゃう

とおちゃんの昼時、リビングに連れてきた


f:id:tetuzo:20220221141656j:image

なんだかとても穏やかに眠れているように見えて、安心する。

疲れていたんだろう、寝ていなかったのかな

夜中、01:01

最後は少し苦しそうに逝った

15歳と7ヶ月