気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2022年2月20日 日曜日

夜中に2回吐いたようだ

調子がいいのか、よくないのか

イマイチ分からない

08:06、うんちょす8ぐらい出ていた!

合わせてケポした、ほとんど水

とりあえず良かった!

08:53、リビングにきて、今日は割と直ぐに戻っていき、お風呂のお湯を出してあげたら少し飲んだ
f:id:tetuzo:20220220085336j:image

今日は12時過ぎてから、

イパキチン、下剤2滴、オリゴ糖7滴

12:30ぐらいから、いつものペーストシリンジで、1本頑張った。

すごく嫌がる

16時、2本目

17:00、ステロイド注射した。

17:12、点滴済ませた