気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年4月19日 月曜日

5:14、気温11.9℃

石くん、3:30頃にケボ、とおちゃん、手で受け止めた。 

うんちょす3出ていた

朝ごはん、イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖9滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム

春菜ミャウミャウ18.9グラム

今日も1/3ぐらい残す、残りを廊下で食べる
f:id:tetuzo:20210419051525j:image

石くん、無事完食

晩ごはん、18:41

ついさっき、うんちょすしようと踏ん張ったがぷぅ〜ぅぅ〜ってなかなか大きい音がしただけで、結局出なかった。

イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖9滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム

春菜はミャウミャウ18.8グラム


f:id:tetuzo:20210419184314j:image

2人ともに食いつきは凄く良くて、調子悪い感じは一見すると全くない。

春菜、きれいに完食!

石くんも


f:id:tetuzo:20210419184548j:image

バッチリ完食

点滴無事済ませた、点滴するのがちょっと怖いわ