気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年4月18日 日曜日


f:id:tetuzo:20210418051534j:image
5:11、気温14.4℃

目が覚めたら3:30ぐらいだった、

石くんが足元に寝ていた。

顔を寄せるとのど鳴らしてぶーぶーといってくれた。

5:00すぎるとしっかりといつもどおりに

ペロペロ起こしをしてくれた。

めちゃ元気に食べてる
f:id:tetuzo:20210418051335j:image

春菜完食、


f:id:tetuzo:20210418051516j:image

皿を舐めるほどに完食
f:id:tetuzo:20210418051553j:image

晩ごはん、18:32

晩ごはん1時間前ぐらいか、春菜、しばらくぶりに水をたくさん飲んでびちゃーっと全ケポ

イパキチンちゅーると下剤2滴 

オリゴ糖9滴 

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム

春菜ミャウミャウ18.8グラム

春菜は、半分以上残した

廊下へ

石くんは完食


f:id:tetuzo:20210418183405j:image


f:id:tetuzo:20210418183704j:image

昨晩の発作は嘘のようだ。

春菜は残り1/3ぐらいまで食べた。