気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年4月25 日 木曜日

イパキチンちゅーると下剤4滴

COMBOを2山ぐらい

どうやらCOMBOはあまり好きではないようだ、

そっぽ向くwww

和の極みをあげたらムシャムシャ。

そして2山さらに4山ぐらいか?

1/3ふくろぐらいは食べてると思う

今日はとおちゃんが先に帰ってきた、

お出迎えはあった。

でも調子よくなさそう。

とりあえずのイパキチンちゅーると下剤4滴

和の極みはあげても食べようとするが、食べない。

ウンちょすがとおちゃんの親指爪ぐらいのが転がっていた。

あと、春菜がしたようにも思えるウンちょすがあった、多分石松のだと思うけど、やたらきれいで硬さも良い、大きさはソーセージよりちょい長いぐらいwww

 

ちゃぷちゃぷしてる。

気持ち悪いのか

その後しばらくすると和の極み食べてくれた。

かあちゃんが帰ってきて、点滴。

最後までバッチリ!

その後さらに和の極みを食べる。

残りわずか!

寝る前にもう一度上げてみよう