気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年5月23日 木曜日

今朝も起こしてくれた〜ありがと、まちゅん!

イパキチンちゅーると下剤3滴

ミャウミャウ20グラム用意


f:id:tetuzo:20190523065240j:image

6時53分しっかり食べてるよー!

一旦終了〜、半分ぐらい食べたかね?


f:id:tetuzo:20190523065628j:image

7時45分には完食!

今日も良いスタート!

今日はとおちゃんか先に家に着く。

イパキチンちゅーると下剤4滴

下剤がもうない、ヤバイ

とりあえずミャウミャウは25用意

イパキチンちゅーる後、すぐに何山か食べてくれた。

白い泡のケポ確認、おしっこ確認、ウンちょす、

ちょっと微妙、春菜のか石松のか分からない


f:id:tetuzo:20190523211736j:image


f:id:tetuzo:20190523211800j:image

かあちゃん帰ってきてから、すぐに点滴。

残り全部できた。

ウンちょす、太いけど短い、2cmぐらいの確認

22時40分頃完食!

25グラム完食した!

今日もまた、元気に過ごせたね!