気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年8月3日 土曜日

今朝は珍しく、とおちゃんが先に起きる。

石松が起こしに来たwww

熱いです、夏真っ盛り、いやいや始まったばかりwww

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤4滴

ヒルズはなんと、皆と同じ場所で食べた、少しだけど。

とりあえずの16グラム用意。

コンボのオヤツを少したべた。


f:id:tetuzo:20190803085108j:image


f:id:tetuzo:20190803085130j:image

ヒルズ16は早々に完食し、追加3グラムも食べきった。

キッスをおやつで、七五郎と二人で分けて食べた。

今日はひさしぶりのお医者さん。

暑いよー!

体重3.94kg

お注射してもらった。解毒のやつ。

2週間前と変わらず!すごいよ!石くん!偉い!

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤5滴

ヒルズ19グラム完食!

点滴オッケー!