気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年10月3日 木曜日

昨夜は一緒に寝てくれた、嬉しい😄

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤4滴

ヒルズ10グラム中半分ぐらい食べる

残りを出すと食べないから、今日もミャウミャウ

16グラム。

出すと半分ぐらい一気に食べた

残りも間もなく完食した

今日はとおちゃんが先に帰ってきた。

一応のお出迎えありです。

とおちゃんの部屋にデカうんちょす!玄関に

ちっさいの、割と硬めだわ、今回

イパキチンちゅーると下剤5滴

ミャウミャウ18グラム用意

ミャウミャウは食べない。 

点滴した。

ミャウミャウは完成しました!