気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年10月12日 土曜日

なかなかの雨です。

台風が近づいています。

石松君は今朝も調子は良さそうで、皆と一緒にリビングにきて、イパキチンちゅーると下剤5滴

ヒルズは18グラム用意して、少し食べた。

うんちょすをしていた、とおちゃん親指ぐらいかな。

昼過ぎぐらいまでには完食

キッスを七五郎たちと食べた。

昼過ぎから夜にかけて雨がすごかった

近くの川はもう氾濫寸前だった。

地震もあった!

なかなか驚いた

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤5滴

ヒルズは18グラム完食