気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年10月27日 日曜日

今朝は白い泡のケポをした。

とおちゃんをお越しにいつものようにとおちゃんベッドで待っている。

落ち着いたのか自分からリビングに来て、

イパキチンちゅーると下剤5滴を…

食べない?いらないって。

新品のちゅーるを見せると、食べる食べる!

ってwww

イパキチンちゅーるの上に新品をかけて無事に完食

ミャウミャウ20グラム完食

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤5滴

ミャウミャウ20グラム

点滴しました!

うんちょすを小さじいっぱい程、ちゅーる風www

調子がイマイチ上がらないようで、

大体18グラムぐらいは食べたかなぁーって感じ