気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2019年11月8日 金曜日

今朝は少し調子が戻ったか、とおちゃんをお越しに来てくれた。

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤5滴

ミャウミャウは10グラム用意、6グラムぐらいはたべたかなーってかんじ。

ミャウミャウは9グラム食べた。

もう食べないって言うから、シーバを。

10グラムぐらいは食べた感じ。

今日はかあちゃんが遅い。

とおちゃん先に帰ってきた。

お出迎えあり。

うんちょすしてた。

食欲はイマイチ。

しばらくしてからイパキチンちゅーると下剤5滴

ヒルズもミャウミャウも食べたがらない。

シーバの残りを少し食べ、

とおちゃん一人で点滴をする。

今日はなかなか嫌がって大変だった。

でもなんとか最後までできた。

その後少しずつ調子が出てきて、

和の極み残りとシーバ残りを完食!

ヨシヨシ、なんとか乗り切ったね!

偉いぞ!石くん!