気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年1月8 日 水曜日

6:38、気温4.5℃、昨日より寒い。

でも今日の予想最高気温はなんと18℃!

石松はお越しに来てくれて、すぐに追加の9.7グラム、下剤3滴入っちゃったちゅーるを完食!

かあちゃんから報告、

イパキチンちゅーると下剤3滴、オリゴ糖5滴

kd 10グラム完食、すごいですねいしくん!

今日はとおちゃんが先に帰ってきた。

かあちゃんの部屋からとおちゃんの部屋へ

石松、春菜とも横切っていくwww

まぁ一応お出迎えってことでねwww

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴、

オリゴ糖5滴

kd は13グラム用意して、10グラムぐらい一気に食べたかな?


f:id:tetuzo:20200108200305j:image

とりあえず、13グラム完食!

追加の6グラム完食、下剤2 滴ちゅーるも食べた!