気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年2月4 日 火曜日

6時47分、気温6.5℃

石松はとおちゃんが起きてすぐに追加の8.5を

一気に完食、下剤2滴ちゅーるも完食!

その前に、かあちゃんがいつも通り

イパキチンちゅーると下剤3滴、オリゴ糖5滴

kd10グラム完食!

調子良さそう。

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴、

オリゴ糖5滴

kd10グラムちょっとだけ食べる。

うんちょすいきむけどなかなか出ない。

0.5出たwww

今日は点滴

あぁ、やってしまった、またやってしまった。

 

いきんでもいきんでもうんちょす出ない。

あぁゴメンね石松。

本当にゴメンね。

20時10分ぐらいからか、今20時30分かれこれ

20分頑張ってるけど出ない。

食べたものは全部吐いた。

出た!20時39分

超巨大!12 ぐらい

とりあえず、すぐに点滴。

ちゅーるには反応してくれて、食べてくれたから、

イパキチンちゅーると下剤3滴、オリゴ糖6〜7滴

kdは食べない。

腎スペももちろん食べない。

しばらくしたら、とおちゃんに甘えてきて、

一応kd上げてみたら、食べた!

ほんの少しだけど、食べた!

よかったー!

kdは最初の10グラム分は全部食べた。