気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年2月14日 金曜日

6:26、気温、9.8℃、昨日より温かく感じる。

石松はとおちゃんの頭の真上で寝ている。

起こすのではなく、じっと待っているw

これがまた、なんとと言えずカワユスwww

寝ぼけながら、頭で石松にくっつくwww

いい寝覚めですwww

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

腎スペ10グラム完食、

追加の消化器サポート8.6グラム、残りわずか。

完食しました。下剤2滴ちゅーるも完食です!

今日はかあちゃん遅い、とおちゃん先に帰ってきた。

お出迎えあり、うんちょす 12 あり

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤4 滴

オリゴ糖7滴

kd10グラム完食

消化器サポート8.6グラム追加

完食!

点滴よし!