気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年3月8日 日曜日

今日も朝寝坊www

石松はおぶちゃんくれ、ってとおちゃんを起こす

9:17、気温、6.1℃。

少し前、イパキチンちゅーると下剤3滴 オリゴ糖5滴を食べる

kd10グラムはいらないって

何度も試すが、やっぱりいらないって。

 

仕方ないからキッスを、ちゃむと七五郎と3人で分けて食べる

それをしたらすこしずつKDを食べ始め、

13:00ぐらいにやっと完食

追加の消化器サポート7.4グラム完食

下剤2滴、オリゴ糖2滴ちゅーるも完食

晩ごはん、こちらはいつもどおりのいい感じw

イパキチンちゅーると下剤3滴 オリゴ糖5滴

kd10グラムは皆と一緒に二粒残しwww


f:id:tetuzo:20200308200801j:image

しばらくして消化器サポート7.8グラム一気に完食! 写真は食べ終えた直後の、どや?

下剤2滴、オリゴ糖3滴ちゅーる完食