気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年3月18日 水曜日

6:42、気温7.5℃

少しづつ温かくなってきたね〜

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴 

オリゴ糖5滴

kd10グラム中半分ぐらい食べたところに春菜が

残りを食べてしまったらしいwww

なので今日は消化器サポートを10グラムにしてみた。

全て完食!

下剤3滴オリゴ糖5滴ちゅーるも完食

 

f:id:tetuzo:20200318064242j:image

今日はとおちゃん先に帰ってきた。

お出迎えはなかったー

寝起きだったみたい。

でもうんちょす 8ぐらい出ていたよー

晩ごはんもバッチリ!

イパキチンちゅーると下剤3滴オリゴ糖7滴

今日から割合少しだけ変えてみようかな

春菜にも消化器サポート上げてるんだけど、

うんちょす、調子良く出てるし。

と、いうことで、

kd7.8グラム。

これはすぐに完食

続けて消化器サポート10グラムをあげて、

半分ぐらい食べた。

今日から割合少しだけ変えてみようかな

春菜にも消化器サポート上げてるんだけど、

うんちょす、調子良く出てるし。

残りもちょっとして、バッチリ完食

下剤2滴オリゴ糖3滴ちゅーるも完食