気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年3月23日 月曜日

6:23、気温12.8℃

今朝はかあちゃんが寝坊したwww

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖6滴

kd8.5グラム中、今朝はちゅーるのあとすぐに少し食べた。

でもその後食べが悪く、なかなか食べようとしないが、

なんとかkd完食、追加の消化器サポート9グラムも2回に分けて完食。

下剤2滴、オリゴ糖7滴ちゅーるも無事完食

帰ると調子悪そうにしていた。

シバラクするとうんちょす 10!

バッチリ出た!

イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

調子なかなか出ないので、点滴を先に済ませた。

kd10グラム、何度かに分けて、最初はなかなか

食べなかったけど、少しづつ食べる。
f:id:tetuzo:20200323210054j:image

追加の消化器サポート7.5グラム完食

kd食べ終わる頃に気がついたが、

最初のイパキチン後、吐いていた、うんちょす前

なので消化器サポートの後、

イパキチンちゅーると下剤5滴、オリゴ糖10滴

ちゅーるを食べさせた。