気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年3月26日 木曜日

5:59、気温8.8 ℃、今朝も枕元に石松いた

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

kd8.5グラム、食べようとしない、まぁまだ早いしね

kd食べようとしないから、キッスをあげてみる

喜んで食べたが、しばらくしてケポ

その後うんちょす 12ぐらい

今朝はご飯やめておくか

流石に晩ごはんはお腹空いていたみたい!

元気も戻って、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

kd8.5グラム、最初はぷいっとだったけど、

鰹節かけて、バクバクwww

その調子で、完食、そして消化器サポート12グラムも完食

和の極みを二山

下剤2滴オリゴ糖5滴ちゅーるも完食!