気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年3月31日 火曜日

6:14、気温8.7℃

昨日よりは全然温かい

石松は相変わらず調子悪そう

朝ご飯イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴はたべた

kdはやめて、消化器サポート9グラム

こっちはいやいや食べる感じ、

半分ほどたべた

悩むなぁ〜どうしようかな〜

キッスあげたら喜んで食べたから、

食欲はあるんだよな

鰹節で消化器サポート完食

ミャウミャウ7.8グラム完食、すごい勢い

下剤3滴、オリゴ糖10滴ちゅーるあげる

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖6滴

kd8.5 無一物の鰹節をかあちゃん

買ってきてくれたので、それをかけたら大喜び

しっかりたべた!

点滴を済ませ、追加の消化器サポート9グラム

こちらも鰹節で完食

下剤2滴オリゴ糖6滴ちゅーるも完食