気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年4月7日 火曜日

コロナウィルスにより、緊急事態宣言が出るみたい、とおちゃんの会社はテレワークを導入で、

今日はパソコンを取りに会社似行って、パソコン持って帰ってきて、自宅仕事。

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

kdは食べないから、先に消化器サポート9グラムをあげる。

最初少し食べたがその後しばらくしたら食べないから、鰹節ほんの少しかけたら全部食べてくれた。

あとはミャウミャウを8.5グラム。

とおちゃん出勤するまでに半分ぐらいまで食べた。

帰ってきたのが14時30分ぐらい。

すぐにミャウミャウ残りをあげたら、完食

下剤2滴オリゴ糖5滴ちゅーるも完食

16時頃、ぶっとい大きいうんちょす10、

立派でしたwww

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤4滴

オリゴ糖8滴

消化器サポート9グラム

はじめはプレーンで数粒食べたけど、その後は

食べなくなる。

鰹節大作戦で完食

残りはミャウミャウ8.5グラム

22時45分までかかって完食

下剤1滴オリゴ糖5滴ちゅーる完食

今日もなんとか乗り切った〜