気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年4月14日 火曜日

6時30分、気温7.4℃

今朝は、起きたら石松が横にいたwww

自分からリビングに来た、久々です。

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

それを食べたあとすぐに和の極みを

10.8グラムの半分ぐらいまで一気に食べる。

調子良さそう、良かった

そうそうに完食したから、消化器サポート8.5グラムあげたら、なんと!

プレーンのまま食べた、半分ぐらい食べた!

13時すぎぐらいに完食!

下剤2滴オリゴ糖6滴ちゅーる完食

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤4滴

オリゴ糖6滴

和の極み10 グラム、ほんの少しだけ食べる


f:id:tetuzo:20200414202722j:image

和の極み、食べてます!

和の極み、完食

その後点滴をした。

消化器サポート8.5グラム

こちらは食べない。

23時すぎ3粒残しで完食とする。

下剤1滴、オリゴ糖5滴ちゅーる完食