気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年4月21日 火曜日

6時10分、気温、11.8℃、曇り

でも今日は20℃ぐらいまで上がるらしいよ

起きると、頭の上に石松、横に春菜がいたよw

うんちょす、2ぐらい出ていた、

とおちゃんと一緒にリビングに来て、

そのままハイテンションで

うんちょすした、12ぐらい

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ10 グラム

8時22分、ミャウミャウを食べ終え、追加の消化器サポート8.5グラム食べ中


f:id:tetuzo:20200421082258j:image

下剤とオリゴ糖は、ここまでが限界かな。

これ以上減らすとちょっとコントロールてきないな。

でも今朝の2度目のデカうんちょすは半分がゆるかった

10時前には完食して、下剤1滴、オリゴ糖3滴ちゅーる無事完食

今はとおちゃんベッドで寝ているwww

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖6滴

ミャウミャウ10 グラム完食

消化器サポート8.5グラム完食

下剤1滴オリゴ糖3滴ちゅーる完食