気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年4月28日 火曜日

6:25、気温11℃


f:id:tetuzo:20200428062546j:image

これもんでwww起きると枕に石松くん!

うんちょす 10

調子良いかと思っていたら、イパキチンちゅーるをたべて少ししたら6:55、ケポ

再度イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖6 滴

ミャウミャウ10グラム昼すぎまでかかって完食

消化器サポートを15時40分ぐらいにやっと完食

そのまま下剤1滴オリゴ糖3滴ちゅーる完食

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ10グラム少し食べる。

その後点滴をした、ちょっと失敗して、

2回やり直して、なんとか完了

20:26、うんちょす4ぐらい出ていた、ゆるい

なせだ?

下剤少なくしてるのに、なんでだろ?

ミャウミャウ完食

22時ぐらいまでには消化器サポート8.5も完食

下剤1滴、オリゴ糖3滴ちゅーる完食