気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年5月25日 月曜日

昨夜はなんと!

一緒に寝た!

1年以上ぶり、調子悪くなってずっとだから、

1年3ヶ月ぐらいぶりだ!

ちょ〜嬉しかったなぁ〜www

今朝は6時前に起きた、石松起こしてくれたよ

でもお口チャプチャプしていた、案の定白い泡のケポ

でもその後すぐにリビングに来て

イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖5滴を食べ

そのままオールウェル18.4グラム中、少し食べた

調子は悪くはなさそうだ。

6:42、2度目のオールウェル

あ、今朝の気温は、19.8℃!
f:id:tetuzo:20200525064141j:image

うんちょす、玄関3ぐらい

ランニングから帰ってきたら、洗面所に

うんちょす1

かあちゃんの部屋に特大うんちょす!

フットいの10ぐらい!

春菜と2人でキッスする

8:54、オールウェル残り完食です!

晩ごはん、これまたリビングに来て食べた!

イパキチンちゅーると下剤2滴 オリゴ糖5滴

オールウェル18グラム

20時40分、完食