気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年6月4日 木曜日

5:40、気温、21.1℃、湿度89%

寝汗をかくぐらいじめっとした感じ。

5時ぐらいに吐いた。

うんちょすもしていた6〜7

今日のは、ちょっといきんで反動で吐いたような

感じだった。

朝ご飯食べるか心配だったけど、普通に。

イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖、5滴

オールウェル17.5グラム

1/3ぐらいたべたか?

6:07、リビングに来ようといつもの扉際に

座ったから、オールウェル差し出すと

食べなかった。

石松の寝床にもうんちょす3ぐらいあった。

7:21、オールウェル、3回目、大分いつもどおりの食べっぷりになっている。

大丈夫そうだ、良かった〜

7:25、完食!

晩ごはん、19:19、イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖5滴

オールウェル17.5グラム。

普通通り、元気に食べている!


f:id:tetuzo:20200604192043j:image

特に朝のケポの影響はなさそうで、本当に良かった!

19:57、完食です!