気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年7月6日 月曜日

6:22、気温、24.6℃

凄い雨、熊本は豪雨で災害が起きているほどだ。

石松は昨日の朝と同じように、

イパキチンちゅーるをかあちゃんが上げるけど食べない。

とおちゃんが改めてあげたら食べてくれ、

この時間にはすべてを完食 その後春菜と2人でコンボの新しいおやつを食す、これがまた、凄く気に入ったみたいwww

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖5滴

オールウェル13グラム、消化器サポート4.5グラム

20時前に完食