気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年9月23日 水曜日

5:42、気温、19.4℃、雨降り

とうとう20℃を下回ってきたね〜

なんか台風が来てるらしい、

人間も季節の変わり目には弱いから、

石くんもどうかな〜

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤4滴

オリゴ糖7滴

オールウェル12グラム消化器サポート5.5グラム

廊下で半分ぐらい食べて一旦休憩

その後しばらくして無事に完食

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3.5滴

オリゴ糖7滴

オールウェル12グラム消化器サポート5.5グラム

こちらは食べす。

いらないと。

またしばらくしたらあげてみよう。

今日は点滴。

点滴したら食べたくなるかな?

かあちゃん帰ってきたら急に食べ出した!

嬉しいんだねぇ〜w


f:id:tetuzo:20200923192122j:image

はい、2回目w


f:id:tetuzo:20200923193819j:image

最近小刻みだねぇ〜(これでも一応まんまくれよって催促するんだよねwww)

ちょっと食べてまた休憩〜

20:15、3回目、あと少しまで食べた。

点滴しよっと

20:23、点滴を無事にすませた。

21:19、さぁ!ラストスパートなるか?

石くん!


f:id:tetuzo:20200923212036j:image 

石くんってば、一粒ずつ食べるんだものw

よぉう〜し、完食したぞぉ〜w