気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年12月2日 水曜日

5:37、気温8.7℃、寒くなってきたね〜

昨日の夜はちょこっと調子悪かった石くん

今朝は調子良くなったみたい、元気にとおちゃんをペロペロ起こしwww

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム


f:id:tetuzo:20201202053928j:image


f:id:tetuzo:20201202053942j:image

七五郎とチャム、まってますwww
f:id:tetuzo:20201202053955j:image

無事完食です!
f:id:tetuzo:20201202054324j:image

晩ごはん、18:40

昨日みたいな調子悪そうな感じはなく、

元気に食べとりますw

イパキチンちゅーると下剤2滴オリゴ糖5滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム


f:id:tetuzo:20201202184117j:image


f:id:tetuzo:20201202184132j:image

春ちゃんもうんちょす出ていたし、調子良さそう、オリゴのオカゲが効いてるかな?