気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年1月15日 金曜日

5:45、気温5.7℃

うんちょす5出てた。

朝ごはん、イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム


f:id:tetuzo:20210115054635j:image

春菜もしっかり食べている!

調子は良さそう

完食しましたぁ!

17時50分ぐらい、うんちょす10 出た、

半分ゆるい

まぁでも良かった

そういえば、春菜も昼間にちょ〜特大うんちょす出てたねwww

良かったwww

晩ごはん、18:43

イパキチンちゅーると下剤1滴、

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム 


f:id:tetuzo:20210115184359j:image


f:id:tetuzo:20210115184415j:image

いつも春菜が食べ終わるまで、チャムと七五郎は待ってますwww

若いチームは勢いが良くて、シニアチームよりあとから食べても先に食べ終わって、奪いに行っちゃうのでねwww


f:id:tetuzo:20210115184548j:image

春菜も完食!

石くんも、


f:id:tetuzo:20210115184718j:image

完食〜!

今日、点滴だわ!

とおちゃん、忘れないように!