気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年1月19日 火曜日

5:51、気温5.1℃ですって、割と高いね

朝から石くんも春菜もケポって大変だった〜

うんちょす3出た

朝ごはん、イパキチンちゅーると下剤2滴 オリゴ糖5滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム


f:id:tetuzo:20210119055436j:image

石くんは吐いたけど割と安定して調子は良く

春奈はうーん…って感じ

今朝も12グラムにしたけど、リビングでは少し食べただけで、かあちゃんの部屋にいった


f:id:tetuzo:20210119055636j:image

完食ですっ!

晩ごはん、18:43

イパキチンちゅーると下剤1滴 オリゴ糖5滴 

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム

春菜は18.5グラムでいつもどおり、全部食べられるかな?


f:id:tetuzo:20210119184457j:image

春菜完食!よし!偉い!

石くんも、


f:id:tetuzo:20210119184753j:image

完食して、春菜の残ってねぇかな?ってwww

今日はあと、点滴ね〜

忘れてて、とおちゃんの部屋で寝る直前に

点滴した〜

無事完了〜