気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年1月25日 月曜日

5:36、気温5.3℃ 高めですね、良かった

朝ごはん、イパキチンちゅーると下剤1滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム


f:id:tetuzo:20210125053721j:image

春菜、完食しましたぁ!

石くんも続いて完食〜

しばらくしたらうんちょす12してた!

ちょー立派なんwww

17:55毛玉ケポ、特に問題はなさそう。

晩ごはん、18:46

イパキチンちゅーると下剤1滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム 


f:id:tetuzo:20210125184644j:image

二人とも元気に食べてる、ヨシヨシ!

春菜はうんちょすも出たしね。

毎日!朝晩写真も内容も変わらないけどね、

それが一番の元気な証拠だよね。


f:id:tetuzo:20210125185011j:image

春菜が数粒残したもんでwww

それをも食べて、ごちそうさま!


f:id:tetuzo:20210125185100j:image

完食!

今日は点滴!