気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年2月8日 月曜日

5:49、気温5.8℃

朝ごはん、イパキチンちゅーると下剤1滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム


f:id:tetuzo:20210208054957j:image

春菜はちゅーるちょこっと残した。

ご飯はどうかな?

あ、やっぱりちょっと残してるな〜

春菜は残りを食べない

18.5グラム中14.4グラム食べた。

石くんは完食 

春菜にミャウミャウ4グラムあげたら食べてくれたw

 

晩ごはん、18:42

イパキチンちゅーると下剤1滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム

こうやって毎食しっかり食べてくれてることが本当に嬉しくて、ありがたい事なんだと

痛感する、少しでも長く元気でいてくれよ!


f:id:tetuzo:20210208184402j:image

今日は点滴だね、忘れないようにね、

とおちゃんwww

二人とも完食!


f:id:tetuzo:20210208184712j:image