気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年2月26日 金曜日

5:28、気温7.1℃

春菜は夜中、ケポした。

朝ごはん、イパキチンちゅーると下剤1滴

オリゴ糖7滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム


f:id:tetuzo:20210226053105j:image

春菜はミャウミャウ18.5グラムの半分ぐらいは食べた


f:id:tetuzo:20210226053228j:image

石くん、完食〜

春菜は午前中に残したミャウミャウを食べた。

まぁまぁ調子悪くなさそう。

夕方にうんちょす出ていた、

ちょっと柔め。

18:07、石くん、うんちょす1.5出た

 

晩ごはん、18:38

イパキチンちゅーると下剤1滴

オリゴ糖7滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム

春菜はミャウミャウ18.5グラム
f:id:tetuzo:20210226183821j:image

ミャウミャウを2粒残しておつまみwww
f:id:tetuzo:20210226184220j:image


f:id:tetuzo:20210226184314j:image

石くんもおつまみwww