気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年3月3日 水曜日

5:41、気温5.1℃

うんちょす12出ていた

朝ごはん、イパキチンちゅーると下剤1滴

オリゴ糖6滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム


f:id:tetuzo:20210303054254j:image

春菜はミャウミャウ18.5グラムを

早々に完食

石くんも完食!


f:id:tetuzo:20210303054544j:image

春菜は食後石くんのお皿をなめるほど!

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤1滴

オリゴ糖7滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム

春菜はミャウミャウ18.5

春菜はうんちょす出たけれども、

少し柔め、なぜだろか?


f:id:tetuzo:20210303182132j:image

まぁ元気で食欲もあるから、

大丈夫とは思う。

春菜は、バッチリ完食ー!


f:id:tetuzo:20210303182408j:image

石くんも完食ー!

ちょっとしたら、とおちゃんのベッドで食べたもの全ケポ(泣)

いゃあこれは調子崩すあれかぁ〜

って思ってたら、そうでもないようで、

ご飯食べるか聞いたらテンション上がってるから、もう一回イパキチンちゅーると下剤、オリゴ糖をあげて、

ミャウミャウ10グラムと消化器サポート2グラム、あげたらペロリと食べた

その後みんなで10秒ささみを仲良く食べたよ