気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年4月4日 日曜日

5:37、気温16.8℃

朝ごはん、イパキチンちゅーると下剤1滴

オリゴ糖7滴

ミャウミャウ14グラムと

消化器サポート3.5グラム

春菜ミャウミャウ18.8グラム


f:id:tetuzo:20210404053727j:image

f:id:tetuzo:20210404053718j:image

春菜完食〜


f:id:tetuzo:20210404054050j:image

石くん完食〜

17:56、ついさっき、ケポ

うんちょすしたいけど、出ない感じ

6回も7回もふんばるけど出ない

それがあったので、

晩ごはんは春菜と、チャム、七五郎で。

春菜はミャウミャウ18.8グラム


f:id:tetuzo:20210404183705j:image

19:50、ちょいさっき

石松、うんちょす5出た、

まだ出たい様子で、リビングをウロウロ

21:12、こんな時間に

石くん食べたいって言うから

イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖8滴

ミャウミャウ10グラムと消化器サポート4.5グラム

あげてみた。


f:id:tetuzo:20210404211329j:image


f:id:tetuzo:20210404211350j:image

全部きれいに食べてくれた!

良かった〜