気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年4月6日 火曜日

5:20、気温8.3℃

うんちょす10出ていた。

朝ごはん、イパキチンちゅーると下剤1 滴

オリゴ糖10滴

ミャウミャウ12.5グラムと消化器サポート5 グラム

春菜はミャウミャウ19グラム


f:id:tetuzo:20210406052040j:image


f:id:tetuzo:20210406052054j:image

春菜は4粒ぐらい残した

石松は
f:id:tetuzo:20210406052358j:image

こんなに残した

チャムのジャブジャブは飲んだ

多分この急激な気温変化で体調崩しているのだと思われる。

リビングにそのまま居座ってるから

ささみをあげたら、これは喜んで食べた。

一回とおちゃんのベッドに強制的に戻したけど、何か食べたいらしく、ベッドから降りてきてリビングに行こうとするので、

残りを上げてみたら食べだした!


f:id:tetuzo:20210406060458j:image

廊下でねw

2週間かもっとか、しばらく朝は寒いのが

続くらしいから、なんとか乗り切らないとね


f:id:tetuzo:20210406060708j:image

よっしゃー!完食!

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤1 滴

オリゴ糖8滴

ミャウミャウ13グラムと

消化器サポート4.5グラム

春菜はミャウミャウ18.8グラム


f:id:tetuzo:20210406181502j:image

石くん、いつもどおりな感じに戻ってる

とりあえずよかったな〜

春菜は完食


f:id:tetuzo:20210406181711j:image

石くんも完食〜!


f:id:tetuzo:20210406181832j:image