気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年4月29日 木曜日

祝日、5:31、気温17.9℃

雨降り

4時頃ケポした。

その後うんちょすしようとしたが、

おならだけ

イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖7滴

カリカリは食べず。

気持ち悪いっぽい

シーバをあげたらいきなり食べたから、

いつもの、ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラムをあげたら食べだした。


f:id:tetuzo:20210429053759j:image

春菜ミャウミャウ18.8グラム完食

6:28、残りを食べだした。


f:id:tetuzo:20210429062904j:image

これは多分時間がたてば少しずつ回復してくるパターンと思われ。

あとはうんちょすが出れば問題ないでしょう。まぁ昨日出てるしね

焦ることはないよ

7時過ぎに無事完食

夕方5時ぐらいか、うんちょす10出ていた

よかったね、大分元気が戻って来た感じ

晩ごはん、18:24


f:id:tetuzo:20210429182452j:image

イパキチンちゅーると下剤1滴

オリゴ糖7滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム 

春菜ミャウミャウ18.8グラム

春菜完食


f:id:tetuzo:20210429182803j:image